尼崎市の当小児科からのお知らせ・トピックス

Web予約のおすすめ

2015年4月28日

当院は開院時からWeb予約システムを採用しており、診察の順番は原則として予約患者さんが優先となります。最近は多くの患者さんがWeb予約をしてくださいます。このため、予約なしで来院されるとタイミングが悪いと待ち時間が長くなることがあります。

したがいまして、診察券をお持ちの患者さんはぜひWeb予約をしてからご来院ください。予約はスマートフォンから簡単にできます。当院のホームページから予約のページを開いていただき、診察券の番号を入力するだけです。「現在の状況」をご覧いただければ、お子さんの診察順が近くなってからご来院いただくことができ、院内での待ち時間を短くすることができます。

当院を受診したことがなく診察券がない患者さんは、Web予約することができません。申し訳ありませんが、直接クリニックにお越しください。

ゴールデンウイーク中の休み前後はたいへん混み合うことが予想されます。ぜひWeb予約をしてからご来院ください。なお、連休中はカレンダー通りに診療しております。

尼崎市の小児科 まえのこどもクリニック 診療時間9:30から12:30、16:00から18:00

こどもクリニックまえの
Copyright© Kids Clinic Maeno All Rights Reserved.

〒660-0827 尼崎市西大物町12-41 アマゴッタ4階
電話:06-6487-5550